TOP, , 夢はハリウッド女優!夢を叶えるためのワーキングホリデー☆

夢はハリウッド女優!夢を叶えるためのワーキングホリデー☆

夢はハリウッド女優!夢を叶えるためのワーキングホリデー☆

濱島優子さん。1994年生まれ。東京都出身。幼い頃から演技が好きで、高校時からハリウッド女優になりたいという夢を持って、現在女優として活動中。夢を叶えるため、2018年10月からカナダでワーキングホリデーをし、英語を身に付けながら海外で女優を目指す。

将来の夢はなんですか?

ハリウッド女優です。
子どもの頃から演技が好きで、テレビとか映画とか見てセリフを覚えるのがすごく好きだったんですけど、高校生の時からハリウッドを目指したいなって思うようになりました。
日本のドラマや映画に出たいから女優になりたいわけじゃなくて、演技が好きでハリウッドのメソッドスタイルを学んで、本を読み漁ったから、アメリカとか海外の演技がすごく好きで、ハリウッドを目指そうと思いました。

どうして留学しようと思ったの?

日本で自分のやりたいことをやりながら、女優を目指すのは難しいなと感じたので、それならアメリカに行って自分のやりたいことをやりながら、全力で夢を叶えたいと思って留学しか考えられなくなりました。
海外で自分のやりたいことをやりながら、ハリウッド女優を目指したいと思ったからです。

なんで夢カナ留学を選んでくれたのかな?

留学については2年間くらい調べていたんですけど、費用が本当に高くて、短期しか行けないって思いこんでいました。
本当は長期で行きたかったんですけど、費用が高くて無理だったので、短期でいいかなと思っていたら、親が行きたいなら長期で行ってきなさい!と言ってくれて、もう一度長期留学を調べたら、夢カナ留学を見つけました。

最初は電話を夢カナ留学からかけさせていただいたと思うんだけどどう思ったかな?

電話かかってきた時は、今までの留学会社と同じだろうなと思ってました。

実際に夢カナ留学のカウンセリングに来てみて、どう思いました?

プランがすごくおもしろかったです。
カウンセリングの前の電話でロサンゼルスに留学に行きたいとお伝えしていたので、ロサンゼルスの留学プランと、もう一つ別の選択肢のプランも作ってくださって、どちらか選べたのでそこがすごくよかったです。

ずっとしたかった留学ではなくて、ワーホリを選んだのはなぜかな?

現地で仕事ができるということがすごくわくわくしたのと、費用が格段におさえられたためです。

実際今不安なことってある?

実際行ってみないと分からないし、分からないことで悩むのは時間の無駄だと思うので、今はないですね。
やるべきことをやっていくしかないかなと思います。

素晴らしい!ちゃんと夢があってそれに向かって前進している優子ちゃんを夢カナ留学は応援します(*^-^*)
ワーキングホリデー頑張って、夢を叶えてきてね☆

優子ちゃんのワーホリ前インタビューでした!
優子ちゃんのワーホリ中の様子は後日お届けします☆
お楽しみに:)

COUNSELING APPOINTMENTCOUNSELING APPOINTMENT

カウンセリング予約

対面・オンラインOK!
カウンセラーは全員が留学経験者。どんなことでもお気軽にご相談いただけます。

カレンダーカレンダー ご予約はこちら → →
Diagnose your plan

留学プランを診断する

プランを考えるならコチラ!
「留学に興味はあるけど実際よくわからない…」
そんなあなたはまずは無料でプラン診断してみよう!

調べるアイコン調べるアイコン 留学プランを診断する → →
Consult on LINE

LINEで留学相談

LINEで気軽に相談したい方はコチラ!
ご自身のペースで進めたい方にもおすすめです。

メモのアイコンメモのアイコン LINEで留学相談 → →