TOP2000人が満足した夢カナ留学 6つの特長オーダーメイドの留学・ワーホリプラン
Order Made Plan

オーダーメイドの留学・ワーホリプラン

海外渡航前の準備から帰国後のキャリア支援まで、トータルサポートいたします。

留学・ワーホリのオーダーメイドプラン 留学・ワーホリのオーダーメイドプラン
MAKE YOUR “WANT”

一人ひとりの性格や要望にあわせた
オーダーメイドプランで
あなたの
「やりたい!」を実現します。

さまざまな「やりたい」
さまざまな「やりたい」
WHY NEED ORDER MADE PLAN

なぜオーダーメイドプランが必要なのか?

ネイティブと話せない環境で1年留学しても英語を話せるようにはなりません。

多くの方が誤解していることがあります。それは海外で語学学校に行けば英語が喋れるようになる、ということです。実際はそうではありません。日本人が多い初級クラスに入ってしまうと、せっかくの海外での生活にもかかわらず、日本人同士で固まってしまい、日本語で会話してしまうことで、英語力の向上にブレーキがかかってしまいます。結果、語学学校に通う期間が長くなり、ネイティブと交流する機会が少ないまま英語力が伸びずに日本に帰国する、という残念なことが起きてしまいます。

日本人の割合が15%以下で
ネイティブが多い語学学校をご案内

夢カナ留学では、日本人が少なく、英語ネイティブが多い語学学校を厳選し、中級以上のクラスに短期集中で通うことを推奨しています。日本で英語のインプットを済ませておき、海外現地では英語のアウトプットに専念することで飛躍的に英語力を伸ばすことができます。

実質0円で長期留学

夢カナ留学を通して留学した方たちはある方法を使って、全員が実質0円で英語ペラペラになることができています。
私たちは、すべての方に合わせて1からオーダーメイドで留学プランを作っています。あなたの性格、今の英語のレベル、住みたい環境などを伺い、あなたにとって最適な留学・ワーホリプランを作成いたします。
さらに、その上で夢カナ留学で編み出した「ある方法」をここに組み合わせることで、実質0円で、あなた専用のネイティブとたくさん話せる留学プランができあがります。
詳しい内容が知りたい方は、ぜひカウンセリング予約をしてください。あなたの願う留学・ワーホリを夢カナが実現させます。

ORDERMADE FLOW

オーダーメイドプラン作成の流れ

夢カナ留学では、海外経験豊富なコンサルタントが、留学やワーホリの経験を通じてお客様の夢や目標が達成できるよう、一般の留学エージェントが行うカウンセリングの2倍以上の時間をかけてヒアリングを行い、最適な留学・ワーホリプランをご提案いたします。

  • 01.ヒアリング

    ご希望の条件や留学やワーホリを通じて達成したい夢や目標をヒアリングし、適正診断を行います。

  • 02.オーダーメイドプラン検討

    適正診断の結果をもとに、選択肢となる留学の種類、メリット・デメリット、かかる費用の相場等をご説明し、理解を深めていただきます。

  • 03.オーダーメイドプラン完成

    カウンセリングでの対話を通じて、留学でやりたいこと、将来叶えたい夢や目標を具体化させていきます。それを実現させるための最適な組み合わせを検討し、あなただけのオーダーメイドプランが完成します。

留学・ワーホリ手続きは全部お任せください。

業界最高水準のフルサポートをご用意。
専門スタッフが留学やワーホリに必要な各種手続きお手配・代行を行いますので、初めての渡航でもご安心ください。

  • 語学学校の入学手続き

    入学願書手配から入学許可書発行に関わる全ての準備を代行いたします。入学手続きには入学願書、残高証明書など様々な書類が必要です。それらはすべて英文でなければならないため、多くの手間と時間がかかってしまいます。限られた時間を留学に必要なレッスンに活用することを最優先にしております。

  • 滞在先手配代行/ご案内

    語学学校と連携実績、事件・事故歴の有無、適切な金額設定になっているかなど、独自の審査基準から安全性・信頼性の高いホームステイ先を手配いたします。またシェアハウスの探し方や手続き方法のご案内も承っております。

  • 各種VISA申請代行

    海外入国時には適正なVISA申請が必要です。代行の最大の目的は申請ミスにより希望する期間に留学できなくなるケースを避けることです。専門スタッフが申請時に必要な手続きを全て代行いたします。安心してお任せください。

    ※VISAは留学内容によって種類が異なります。
    費用の詳細はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。
  • 空港送迎手配代行

    日本の留学エージェント各社と委託契約を結んでいる実績のある送迎会社の現地ドライバーを手配いたします。現地空港から宿泊するホームステイ先まで現地のタクシーを利用してトラブルになるケースも多発しています。代行手配をご利用いただくことで、ご安心いただけます。

    ※詳細は初回無料カウンセリングの際に夢カナ専用の各国ハンドブックにてご解説しております。
  • 現地携帯・銀行口座開設のご案内

    留学中のライフラインとなるのが携帯電話と銀行口座です。夢カナ留学では費用負担を抑えるため、現地での直接契約を推奨しております。日本のご家族と連絡を頻繁に取り合う場合でも、留学中の生活費用を抑えることができます。現地での契約方法をレクチャーいたします。

    ※詳細は初回無料カウンセリングの際に夢カナ専用の各国ハンドブックにてご解説しております。
  • 海外保険/航空券のご紹介

    慣れない海外生活での思わぬ事故や病気、盗難などのトラブルに備える海外保険をご紹介します。留学先の医療負担額の事情を考慮した上での保険金額の設定をオススメしています。また、航空券購入のアドバイスもいたします。

  • 在留届申請方法のご案内

    万が一の事態(天災、ストライキなど)の安否確認時に必要になるのが在留資格です。幸いにして、弊社ご利用者様で使用した例はありませんが、備えおけばより安心です。専門スタッフが必要な手続きを代行いたします。

    ※渡航者ご本人様の手続きが一部必要になる場合もございます。
    費用の詳細はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。
  • 和訳・英訳お手伝い

    願書やVISAなど、留学手続きに必要な書類の英訳・和訳をいたします。日本語でさえ戸惑う手続き関連の書類ですので、英語で書かれた書類を解読するのは困難です。書類のミスによるロスをなくし、手続きをスムーズに進めることができます。

VOICES

夢カナ留学・
ワーホリ体験者の声

体験者のインタビュー動画サムネ

留学やワーホリ選びは国や期間よりも、自分がまず何をしたいのか、何になりたいのか

詳しくみる
体験者のインタビュー動画サムネ
Ju社長からのメッセージ
MESSAGE

Ju社長からのメッセージ

Ju社長からのメッセージ

留学エージェントのサービスと業界の課題。夢カナ留学で実現したい「留学のその先」のサービスとは

詳しくみる
COUNSELING APPOINTMENTCOUNSELING APPOINTMENT

カウンセリング予約

対面・オンラインOK!
カウンセラーは全員が留学経験者。どんなことでもお気軽にご相談いただけます。

カレンダーカレンダー ご予約はこちら → →
Diagnose your plan

留学プランを診断する

プランを考えるならコチラ!
「留学に興味はあるけど実際よくわからない…」
そんなあなたはまずは無料でプラン診断してみよう!

調べるアイコン調べるアイコン 留学プランを診断する → →
Consult on LINE

LINEで留学相談

LINEで気軽に相談したい方はコチラ!
ご自身のペースで進めたい方にもおすすめです。

メモのアイコンメモのアイコン LINEで留学相談 → →