TOP2000人が満足した夢カナ留学 6つの特長海外渡航中24時間365日いつでも現地サポート

Yumekana support

365日24時間、トラブル解決のサポートをします。

9ヵ国15都市に現地オフィスを展開するJTBグローバルアシスタンスと提携。海外での予期せぬ怪我や病気、事故や盗難などのトラブル相談に、24時間365日体制でサポートします。

9ヵ国15都市にあるJTBグローバルアシスタンスの現地オフィス 9ヵ国15都市にあるJTBグローバルアシスタンスの現地オフィス
RELIABLE SUPPORT

留学・ワーキングホリデー中にご利用いただけるサポート

トラブルサポートセンター(電話相談)

留学やワーキングホリデー中、現地での予期せぬ怪我や病気、事故や盗難などのお困りごとがありましたら、お電話にて24時間365日いつでも日本語でご相談ができます。海外に渡航されているご本人はもちろん、ご家族の方でもご利用いただけます。お電話以外にサポート専用LINEでもご相談いただけます。

トラブルサポートセンター(電話相談)
現地サポートオフィス(対面相談)

現地サポートオフィス(対面相談)

JTBグローバルアシスタンスが運営する9ヵ国15都市の現地オフィスがご利用いただけます。常駐する現地スタッフに対面で直接ご相談いただきたい方にはおすすめです。

behalf of various procedures

各種手続きの手配・代行

  • 01.
    オーダーメイドプラン作成

    留学プランは一人ひとりオーダーメイド!お申込み後に詳細な内容を決めていきます。国・地域・学校・時期・期間をはじめ、日本人比率が低い・良好な治安・2カ国留学・海辺・都会・郊外などなど、お申込み後でも自由に変更が可能です!あなたにピッタリの留学をプランニングいたします。詳しくは「オーダーメイドの留学・ワーホリプラン」ページをご覧ください。

  • 02.
    語学学校の入学手続き

    入学願書手配から入学許可書発行に関わる全ての準備を代行いたします。入学手続きには入学願書、残高証明書など様々な書類が必要ですが、それらはすべて英文でなければなりません。多くの手間と時間がかかる手続きを当社が代行することで、限られた時間を留学に必要なレッスンや準備に使っていただけます。

  • 03.
    ホームステイ先手配代行

    語学学校との連携実績、事件や事故歴の有無、適切な金額設定になっているかなど、当社独自の審査基準から安全性・信頼性の高いホームステイ先を手配いたします。またシェアハウスの探し方や手続き方法のご案内も承っております。※ホームステイ先の手配は代行いたしますが、シェアハウスはお客様にご手配をいただきます。

  • 04.
    ワーホリVISA申請代行

    VISA申請を代行いたします。海外入国時には適正なVISA申請が必要です。申請時にミスをしてしまうと希望する時期に留学ができなくなる恐れがありますが、手続きを委託することでリスクを避けることができます。当社専門スタッフが申請時に必要な手続きを全て代行いたしますのでご安心ください。※VISAは留学内容によって種類が異なります。費用の詳細はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

  • 05.
    空港送迎の手配代行

    国内留学エージェント各社と取引実績が豊富で信頼できる送迎会社から現地ドライバーを手配いたします。事前の準備なくその場で現地のタクシーを利用してトラブルになるケースが多発しています。当社の代行手配をご利用いただくことで、安全にホームステイ先までお送りいたします。※当サポートの費用には送迎費用は含まれておりません。※語学学校・海外大学等に入学される方のみ対象です。

  • 06.
    現地携帯・銀行口座の開設

    留学中のライフラインとなるのが携帯電話と銀行口座です。夢カナ留学では渡航者様の費用負担を抑えるため、現地での直接契約を推奨しております。日本のご家族と頻繁に連絡を取り合うご予定の方には特におすすめします。現地での契約方法はレクチャーいたします。

  • 07.
    海外保険/航空券のご紹介

    慣れない海外生活での思わぬ事故や病気、盗難などのトラブルに備える海外保険をご紹介します。海外では医療負担額が高額になるケースがありますので、現地の医療負担額を考慮した上で保険金額を設定することをおすすめしています。合わせまして、航空券の費用を安く抑えられるよう購入のアドバイスもいたしております。

  • 08.
    在留届申請方法のご案内

    天災、ストライキなど、万が一の事態の安否確認時に必要になるのが在留資格です。幸いにして当社サービスのご利用者様の中では使用した例はありませんが、備えておけばより安心です。当社の専門スタッフが在留資格の申請に必要な手続きを代行いたします。※渡航者ご本人様の手続きが一部必要になる場合もございます。

  • 09.
    和訳・英訳お手伝い

    願書やVISA申請など、留学手続きに必要な書類の英訳・和訳をいたします。日本語でさえ戸惑う手続き関連の書類ですので、英語で書かれた書類を解読するのは困難です。書類のミスによるロスをなくし、手続きをスムーズに進めることができます。

VOICES

夢カナ留学・
ワーホリ体験者の声

体験者のインタビュー動画サムネ

自分の知らない世界や価値観に出会えたカナダのバンクーバー留学

詳しくみる
体験者のインタビュー動画サムネ
Ju社長からのメッセージ
MESSAGE

Ju社長からのメッセージ

Ju社長からのメッセージ

留学エージェントのサービスと業界の課題。夢カナ留学で実現したい「留学のその先」のサービスとは

詳しくみる
COUNSELING APPOINTMENTCOUNSELING APPOINTMENT

カウンセリング予約

対面・オンラインOK!
カウンセラーは全員が留学経験者。どんなことでもお気軽にご相談いただけます。

カレンダーカレンダー ご予約はこちら → →
Diagnose your plan

留学プランを診断する

プランを考えるならコチラ!
「留学に興味はあるけど実際よくわからない…」
そんなあなたはまずは無料でプラン診断してみよう!

調べるアイコン調べるアイコン 留学プランを診断する → →
Consult on LINE

LINEで留学相談

LINEで気軽に相談したい方はコチラ!
ご自身のペースで進めたい方にもおすすめです。

メモのアイコンメモのアイコン LINEで留学相談 → →