TOPお知らせ2023年10月28日顧客満足度No.1の夢カナ留学がGoogle口コミ件数2,000件突破

顧客満足度No.1の夢カナ留学がGoogle口コミ件数2,000件突破

2023.10.28

留学エージェント「夢カナ留学」を運営する株式会社Jstyle(本社:東京都新宿区、代表取締役:安藤和隆)は、Googleの口コミ件数が累計2,000件を突破したことをお知らせいたします。夢カナ留学は、留学生の夢や本当にやりたいことの実現に向けたサポートに全力を注いでまいりました。独自のビジネスモデルを構築し、高品質なサービスを提供することで、口コミ投稿数・顧客満足度で業界No.1※の評価を得ています。
※Googleビジネスプロフィールに登録されている留学エージェント75社を対象に2023年10月28日に自社調査(投稿数と星の数の掛け合わせなどにより、独自評価を算出)

弊社では口コミ2,000件突破を記念し、留学生応援キャンペーンを実施いたします。

【キャンペーン概要】
対象者:夢カナ留学のオーダーメイドプランにお申込みいただいた方
対象期間:2023年11月1日(水)~2023年11月30日(木)
キャンペーン概要:留学費用としてお祝い金10万円プレゼント

2,000名が満足した“夢カナ留学”

夢カナ留学は、留学生の夢や本当にやりたいことの実現に向けて手厚くサポートする留学エージェントです。プロのコンサルタントによるオーダーメイドプランの作成や自社のネイティブ講師による渡航前の英会話レッスン、帰国後の就職・転職支援など各種サービスを提供し、留学前から帰国後までを長期でサポートいたします。

弊社の強みである「オーダーメイドプラン」は、お客さまの夢や目標を軸に、ゴールから逆算してプランを作成するのが特徴です。一般的な留学エージェントでは数十分のヒアリングでプランを作成するところを、夢カナ留学では約2時間かけて作成いたします。じっくりとお話しを伺うことで、お客さまに最適なプランをご提案することが可能です。多くのお客さまにご満足いただけるサービスを提供し続けた結果、2023年10月時点で2,000件を超える口コミに対して星4.8/5.0点の評価をいただいております。

独自のビジネスモデルを構築した背景

弊社が独自のビジネスモデルを構築したのは「業界の常識を変えたい」という想いからです。留学エージェント側の都合でお客さまに不要な費用をご負担いただくことのないよう、他社とは異なる体系を構築しました。

一般的な留学エージェントの収入源は、留学生を語学学校へ送客した際の学校からのキックバックです。このビジネスモデルでは、留学生が長期で語学学校へ通うプランであるほど留学エージェントが多くの利益を得られます。このような仕組みでは、エージェント側の都合でお客さまに過剰なプランをおすすめしてしまう恐れがあります。

語学学校は留学生が基礎英語を学ぶ場所です。留学生同士で情報交換できるため、短期で通う場合は現地に早く馴染みやすい、相談相手が見つかりやすいというメリットがあります。一方、長期で通う場合は、ネイティブと交流する時間を割きにくくなる傾向に。実践的な英語力を鍛える機会が減り、帰国後の就職・転職活動で留学経験を活かしきれない方もいらっしゃいます。夢カナ留学では、語学学校への通学が必要のないお客さまに過剰な費用をお支払いいただいてまで、通学していただく必要はないと考えます。

そこで渡航前のお客さまに向けた英語学習サービス「夢カナEnglish」を開発し、日本で英語力を高めた状態で渡航していただける仕組みを構築しました。夢カナEnglishにお申込みいただくと、多国籍のネイティブ講師による英会話レッスンをご利用いただけます。

英文履歴書の添削や求職のための面接対策など、現地の仕事探しに役立つ対策にも力を入れており、特にワーキングホリデーで渡航される方にご好評いただいております。渡航前に基礎英語と仕事探しのための対策をしていただくことで、現地での生活をより充実させることが可能です。

留学・ワーホリに特化した英語学習「夢カナEnglish」

夢カナEnglishの実績

夢カナEnglishを利用して渡航されたお客さまの91%は、現地到着から2カ月以内に希望のローカルの仕事に就けているという実績がございます。弊社では留学前から帰国後までの全ての業務を内製化しているため、弊社を通して渡航されたお客さまの様子を実績としてお伝えすることが可能です。

お客さまの体験談はこちらです

サービスのさらなる品質向上に向けた取り組み

夢カナ留学では、さらなる顧客満足度向上に向けた取り組みを実施しております。

お客さまからご好評いただいているネイティブ講師による「マンツーマンレッスン」は、弊社の急成長に伴いご予約が取りにくい状況でした。この状況を改善するために英語講師の採用・教育に力を注ぎ、より多くのお客さまにご予約いただける体系を構築し直しました。「お客さまには質の高い英会話レッスンを受けていただきたい」という考えのもと、英語講師の質を評価する部署を設けております。

また、就職・転職サポート「夢カナキャリア」は2023年より開始した新しいサービスです。同サービスを開始したことで、留学前・留学中・留学後の全ての工程をサポートする体制が強化されました。今後も夢カナ留学では、留学を通して多くのお客さまの人生にポジティブな影響を与えられるよう、質の高いサービス提供に努めてまいります。

COUNSELING APPOINTMENTCOUNSELING APPOINTMENT

カウンセリング予約

対面・オンラインOK!
カウンセラーは全員が留学経験者。どんなことでもお気軽にご相談いただけます。

カレンダーカレンダー ご予約はこちら → →
Diagnose your plan

留学プランを診断する

プランを考えるならコチラ!
「留学に興味はあるけど実際よくわからない…」
そんなあなたはまずは無料でプラン診断してみよう!

調べるアイコン調べるアイコン 留学プランを診断する → →
Consult on LINE

LINEで留学相談

LINEで気軽に相談したい方はコチラ!
ご自身のペースで進めたい方にもおすすめです。

メモのアイコンメモのアイコン LINEで留学相談 → →