閉じる

お問い合わせ

無料セミナー・無料個別面談

毎月先着プレゼント

コンコーディア国際大学 Concordia International University

▼コンコーディア国際大学の特徴
☑ たった2年間で、海外の4年制大学と同じ最終学歴を取得できる!
☑ 学費と時間を半分に抑えることができる!
☑ チューター制度により、英語力が心配な人でも安心してキャンパスライフを送れる!
☑ カナダにて有給インターンができるので、就職に有利となる!

1.学校情報

2002年設立のオンラインカレッジ。世界の4年制大学に編入するための大卒プログラムを提供し、今日までに3000名の卒業生を輩出しています。

通常、4年制大学のような一般課程カリキュラムを除くことで「専門分野を集中的に学び、たった2年間で海外大学卒業が可能」になります。

2年間のうち、1年目はカナダのバンクーバーにある語学学校CNCの授業を受講。2年目からは、世界5か国(イギリス・ニュージーランド・スイス・アイルランド)、50校の提携大学へと編入する流れとなります。

2.入学条件

コンコーディア国際大学への入学条件として、中級以上公式テストによる英語力を証明する必要があります。

▽例えば、TOEIC 700点以上+学校によるオンラインのスピーキングテストIELTS ACADEMIC 5.5以上などが必須条件となります。

▼英語力が入学条件に満たない人は?

6ヵ月間の英語コースを受講する!

入学基準に英語力が満たない方は、6ヵ月間の英語コースを受講してB1レベルに到達できれば、コンコーディア国際大学のプログラムを進められます。6ヵ月後のレベルがB1レベル(IELTS 5.5-6.5)未満の場合は、教師の指示により期間を1ヵ月ずつ延長する場合があります。

3.料金表

入学金$6,000
学費$23,000
ホームステイ登録費$180
3食付きシングルルーム$870/月($32/日)
2食付きシングルルーム$840/月($30/日)

※2020年9月現在の金額
※USAドル、契約日のレート+2円相当で計算
※任意保険代、空港送迎代など別途必要となります。

4.プログラム(TOP-UP)と学習コース

コンコーディア国際大学は、イギリス国内の大学が取り入れている「TOP-UPプログラム」を導入。1年目にカナダバンクーバーのキャンパスにてオンライン+オンキャンパスが融合されたカリキュラムを受講することで、提携4年制大学の最終学年へ編入できる資格(ハイアーディプロマ)がなんと得られます!

コースはビジネス又はホスピタリティの2択。1年間でレポート形式の課題+講義+有給インターンをする流れとなります。

ビジネスコースホスピタリティコース
基本的なビジネスについての土台を学びながら、ビジネス運営、マーケティング、リーダーシップの定義、プロジェクトマネジメントなど、経営者としての知識や技術を学ぶことができます。接客について必要なホスピタリティを総合的に学びます。フロントでのカスタマーサービス、観光とホスピタリティ業界が社会に与える影響など。有給インターンで応用可能なスキルを習得できます。

5.スタッフからのコメント

コンコーディア国際大学はこんな方にぜひおすすめします!

①海外大学に進学したいが、学費の面で困っている方

②最短で海外大学を卒業したい方

③英語に自信がないが、海外大学を諦めたくない方

④キャリアチェンジをしたい方

コンコーディア国際大学は、多くの方に海外大学進学という大きな夢を叶えていただけるよう、今までにない斬新かつ現代的なカリキュラムを導入しています。海外大学進学の3大デメリット ① 学費 ② 時間 ③ 英語力を解決できる海外大学です。

海外大学を卒業することで、数少ないグローバル人材となり、企業で即戦力として働けます。皆さんも、人生のターニングポイントとなる海外大学にぜひ挑戦してみてはいかかでしょうか?

関連記事

  1. エージェントを探していて、1番安心できた夢カナ留学に決めました!

  2. 大学を辞めてまで、自分のやりたいことをしたかった!努力のワーキングホリデー☆

  3. ハプニング多発!?でもすべてうまくいく秘訣とは??

  4. 家賃が3万以下!?リアルなワーホリ生活情報☆

  5. 【2020年最新版】カナダ留学1ヵ月の費用総額は?

  6. 大好きなディズニーホテルに内定☆英語を話せるようになって仕事に活かしたい!