TOP, , 費用を抑えて海外で英語の勉強ができる!カナダのワーホリを決めた理由☆

費用を抑えて海外で英語の勉強ができる!カナダのワーホリを決めた理由☆

費用を抑えて海外で英語の勉強ができる!カナダのワーホリを決めた理由☆
  • お名前 郷野紀世
  • 年齢 20歳
  • 経歴 (大学生なのか高校生なのか) 大学生
  • 留学先の国 カナダ
  • 留学期間 1年間
  • 好きな食べ物 すっぱい梅干し,果物,抹茶 など
  • 趣味 音楽を聴く,楽器演奏 など

Q. どうしてワーホリしようと思ったんですか?

A. 海外で勉強するのにいちばんお金がかからない方法と聞いてワーホリにしようと決めました。また、長期間休みをとって海外に行き勉強できるのは就職してからでは難しい、今しかない、と思いました。

Q. きっかけはなんですか?

A. もともと英語が好きで留学に興味がありました。そして今年の春初めて海外旅行をしたとき、改めて英語を話せるようになりたいと思いました。

Q. どうして夢カナ留学にしたんですか?

A. 知人に紹介してもらいました。

Q. 留学・ワーホリで達成したい夢は何ですか?

A. やはりいちばん達成したいことは英語のスキルが身に付くことです。加えて、ネイティブの方とコミュニケーションがはかれるようになること、友だちをつくること、現地の働き方を体感してくることです。

Q. ワーホリ前の準備で何が一番大変でしたか? (手続き関係で)

A. 特に大変だと思う部分はありませんが、逆にすることが少なくて不安です。

Q. ワーホリ前にはどんな準備しましたか?(英語でも料理でも(笑))

A. J-Englishで英語の準備と心の準備をしています。笑

Q. 両親の反対はありましたか?

A. ありませんでした。

Q. どうしてその国にしようと思ったんですか?

A. いろんな人から、カナダは過ごしやすいという話を聞いて私も行ってみたいと思ったというのと、今現地に一人同級生がいて、カナダの存在自体に親近感がわいていたからです。

Q. ワーホリするときにいくらほど持って行きましたか?(もしくは持っていく予定ですか?)

A. まだ決めていません…!

Q. 洋服はどれぐらい持って行きましたか?

A. まだなにも考えていませんが、1週間分以上は持ってきます。

Q. 海外保険はどんなのに入りましたか?

A. これから相談して決めます。

COUNSELING APPOINTMENTCOUNSELING APPOINTMENT

カウンセリング予約

対面・オンラインOK!
カウンセラーは全員が留学経験者。どんなことでもお気軽にご相談いただけます。

カレンダーカレンダー ご予約はこちら → →
Diagnose your plan

留学プランを診断する

プランを考えるならコチラ!
「留学に興味はあるけど実際よくわからない…」
そんなあなたはまずは無料でプラン診断してみよう!

調べるアイコン調べるアイコン 留学プランを診断する → →
Consult on LINE

LINEで留学相談

LINEで気軽に相談したい方はコチラ!
ご自身のペースで進めたい方にもおすすめです。

メモのアイコンメモのアイコン LINEで留学相談 → →